自家焙煎 ビッグ・チワワ・コーヒー Blog

2020/06/14 20:21

しれっと焙煎豆を入れる個装袋を変えました。



一袋100gというのはこれまで通りです。

200gご注文頂いた場合は二袋にパックしております。



ジッパーはついていないので、

ハサミで切って開封した後は

密閉容器に移し替えて保存頂ければと思います。




これまでのアルミバッグと同様に

内側がアルミコーティングされています。

空気や陽の光を遮断して、発送からご到着までの鮮度を守ります。




背面には逆止弁が設けられています。




焙煎された豆は炭酸ガスを出し続けています。

逆止弁はガスを袋の外に逃がすと同時に

外の空気は袋の中に入れない構造になっています。

外の空気を入れないことでコーヒー豆の鮮度を守ります。




白地でちょっとオシャレにもなりました。笑

大切な方へのプレゼントなどにもご利用頂ければと思います。




毎日の生活にホッとする美味しい一杯を。